新緑の季節

2005-04-23 21:51:29 | Weblog
いつもスクーターで買い物のとき目を楽しませて貰った桜もすっかり葉桜となりました。
これからは木々も新芽を出し新しい息吹を感じる新緑の季節も大好きですね。スクーターを走らせ遠くの景色を見ながら大きく息をいっぱい吸い込んでそれを又はき出すそれを何回か繰り返すとからだが生き返るようですきとしてさぁ~今日一日頑張ろうとなります。冬に縮んだ体がスッと伸びる気がしてとっても気持ちがいいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2005-04-24 20:50:32
ほんとうに清々しいですよね!私も大好きです。見てるだけで目もよくなる感じしません?
返信する
おはよう御座います♪ (YANKOH)
2005-04-25 08:36:30
みどりさんおはよう御座います。本当に良い季節になりましたね。綺麗な花の写真も沢山撮れますね。前にみどりさんが仰っていた、被写体にピントを合わせて背景をボカス花の写真も撮れますよ。newデジカメ、使いなれましたか?僕も早く撮影に行きたいです。後1ヵ月位かかりそうです。その頃には、もう花も少なくなるでしょうね。一番良い季節を無駄にしてしまいます。最後になりましたが、お孫さんのお誕生日おめでとう御座います。

返信する

コメントを投稿