入学式

2005-04-09 01:40:29 | Weblog
八日は県内の小中学校は入学式
孫も1年生、早いものです。誕生で大喜びした事、麻疹で私の手の中でひきつけをおこした事、
色んなことが走馬灯のごとく思い出しました。
共稼ぎの為0歳から保育園に預かって頂き素晴らしい保母さん達に可愛がって貰いいい教育をしていただきました。感謝。感謝です。
これからは私の家から通います。甘やかさないようにと思っていますが・・・
責任が重いので心引き締めて孫と接していこう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
plogが? (YANKOH)
2005-04-09 10:16:21
みどりさんおはよう御座位ます。ところでこのplog携帯からもコメント出きるんですね。今モーニングで、住んでいるマンションの下の喫茶に来ています。ここ位ならなんとか来る事が出来ます。この喫茶のママさんは、うちのマンションの大家さんなんです。今回僕が怪我をしたので、とても親切にしてくれます。夕食の材料の買い物にも行ってくれるんですよ。うちの奥さんは、元々脚に傷害があるので、僕が動けなくなると、我が家には動ける者が居なくなりますからね。とても助かっています。



最後になりましたが、お孫さんのご入学おめでとう御座位ます。
返信する
ご入学おめでとうございます! (yuki)
2005-04-09 15:25:31
ほんと早いですね~月日の経つのは・・・帰宅すると誰かが家にいるということは、素敵なことですよね。彼女は利発だから言うてる間に「これ私がしてあげる!」って頼もしい存在になる予感が・・・ 
返信する
今日は勝ちました。 (YANKOH)
2005-04-09 21:22:52
みどりさんこんばんは♪タイガース今日は勝ちましたね。今うちの奥さんがテレビを見ていますが、ジャイアンツも勝ったようですね。今日はご主人ご機嫌でしょうね。ところで、今日僕のページにも、plogを設置しました。僕は話題性に欠けるので、一体何時まで続くことやら・・・?ここのように、管理人だけが画像をUP出来ますし、コメントを入れることも出来ます。唯何時消えるか分かりませんので・・・(笑)
返信する

コメントを投稿