最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春になりましたね・・・・ (Mamiko)
2005-03-21 01:26:01
TOPページはすっかり春ですね!

少し暖かくなったと思って喜んでたら、また今週は寒い日も来るようで・・・

久しぶりに大阪に出かけようと思うのですが、この時期、着るものにはとっても困ります・・・
返信する
こんにちは♪ (YANKOH)
2005-03-23 12:10:58
みどりさんこんにちは♪昨日は僕のあばら家へお越し頂きまして有難う御座いました。実は昨日、通勤の途中に(僕は自転車)バイクと接触事故を起こし、左膝の横の骨にどうやらひびが入ったらしいのです。普通のレントゲンでは良く分からないので、今度の土曜日に、MRIの検査をするそうです。暫くは仕事にも行けず、こうやってPCの前に居ます。安静にしなければダメなので、PCするかテレビを見るかですね。



ところで、僕のページの掲示板でも言いましたが、plogはうちの奥さんのページにもありますが、管理人さん以外画像を貼り付けることが出来ませんね。前にも言いましたが、僕は話題性に欠けます。自分が持ってきた写真を話題にします。画像掲示板の設置をご検討下さいね。
返信する

コメントを投稿