待望の伊勢海老料理

2005-03-14 20:18:46 | Weblog
奈良のお水取りも終わりですのに昨日は風も冷たく少し肌寒かったが友達と待望の伊勢海老料理を
食べに珊瑚礁へ行ってきました。噂どおり美味しくってボリュームあり大満足、舌鼓打ちそうでした。その上窓越しに見る景色は円月島が目の前、絶景でした。夕日がしずむ時はまた素晴らしいそうでその時間帯に行ってみたいなぁ~~
帰り「あぜみち」で新しいお野菜・お花を買いそれから田辺美術館に寄りました。
バイオリズム合った友達と出かけるのは本当に楽しい身も心もゆったりでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2005-03-14 21:00:17
玉井家の口は信頼できるので、ぜひいってみたいですね~!!珊瑚礁!!
返信する
初めまして♪ (YANKOH)
2005-03-15 22:51:13
活け伊勢海老料理、珊瑚礁のサイトより参りました。実は僕達夫婦は、今年のお正月に、白浜・串本2泊3日の旅に行きました。2日目の昼食が珊瑚礁でした。その時に伊勢海老を食べた僕は妻に「ウマイワ~!何時死んでもええわ~!」等と言いました。それ位美味しかったですね。その後僕たちは、次の目的地の串本へ向かいました。又来年のお正月に、今度は白浜と勝浦へ行こうね。と話しています。その時にもう一度珊瑚礁で伊勢海老を食べようねと話しています。



僕もつまらないあばら家のようなページを開いています。又遊びに来て下さいね。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿