レッスン

2005-03-25 00:58:57 | Weblog
今夜はダンスのレッスン日でした。 あっ、もう日付が変わってる・・・
先日から頭痛と肩こりに悩まされ、パッチワークとPCの性かな?
全身運動でイイ汗をかいて、嘘の様に治った。だけどまたまた夜更かししてる・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2005-03-26 00:24:18
私もサッカーみて夜更かし中、昨日・今日と夜に出歩いてるので、おなかへっこみ体操をさぼってしまっているのが、心残り・・・今からしようかなぁ!!!
返信する
結果報告! (YANKOH)
2005-03-26 13:46:33
みどりさんこんにちは♪今日事故以来2度目の診察へ行って来ました。普通のレントゲンでは写らなかったので、今日はMRI検査を受けました。結果、左脛骨近位端骨折で、全治6週間の診断が出ました。痛みは殆どありません。左足を地面につけていませんからね。こうなったら開き直りですよ。ゴールデンウイーク明けまでゆっくり休みます。唯元気で休めるのと違って、動けないのが苦痛です。今年のゴールデンウイークにはどこへも行くことが出来ません(T_T)妻には申し訳ないですね。
返信する

コメントを投稿