チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

似顔絵

2009-03-31 00:52:30 | 携帯日記
ジョイフルで時々似顔絵を描いてくれるブースがあって、右の2匹は以前描いてもらったので昨日はメルシーを描いてもらいました('-^*)/
描いてくれるのは美術系の学生さんとかなのかしら?1枚に1匹だと600円、複数だと1匹につき300円プラスになりますが本格的な所に頼むよりリーズナブルo(^-^)o
昨日は描いてくれる方が4人いて画材も水彩や色鉛筆など個性があり、絵の雰囲気の好みの方にお願いしました(*^-^)b
私も部屋に飾れるような可愛い絵が描けたら良いけど(-_-#)
でも、私なりにムースとモックは描けます(=^▽^=)
今度メルシーも練習して可愛く描けるようになったらお見せしますね(^O^)
ちなみに画材と言うか…使うのは油性ペンのみですがヾ( ´ー`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水森亜土? ()
2009-04-23 23:33:25
これは、これは。。。。
可愛い絵ですね。

600円とは安い。
いつも、やっているのかなあ?

にーなも、描いて欲しいけど、水墨画のようになりそう。。。
返信する
朱菜&すみれパパへ♪ (みどり)
2009-04-26 10:19:06
イベント中などだけやっていて値段も手頃なので、多分水森亜土さんもしらない世代の学生さんかなぁ~と思うのですが(^-^)
黒って難しいと思うんですがモックはかなり可愛く描いてもらえましたよ('-^*)/
返信する

コメントを投稿