チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

カラフル♪

2012-01-30 17:57:43 | 携帯日記
グリーンももちろん大好きな私ですが、柄モノも大好き(笑)
 
先日載せた玄関と廊下のカラフルなカーテンの内側には

カラフルなレース…だけど、せっかく晴れた日を選んで撮ったのに分かりづらい(笑)

寄って撮ってもカラフルなのは置物だけ(笑)

室内から撮るとこんな感じ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
真っ暗になる前に早めの散歩♪

今朝発見した抜け道を通り抜けて

近くの公園へ♪

まだまだ寒いけど、随分日が長くなってきたね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★お知らせ★

2月18日(土)レストラワンで今年初のシュナウザーのお食事会があるそうですよ♪

…私?
偶然お休みなのですが~。
車道に雪がある間は冬眠させてもらおうと思います(^m^)
参加される皆さん、楽しんできて下さいね♪
参加をお考えの皆さん、ご検討下さいませ~♪
看板犬シャインと、美味しいランチを作ってくれるシャインパパがお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿