チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

たっちたっちムービー

2009-09-07 23:23:46 | 携帯日記
最近ジワジワと仕事が忙しくなってきました(T_T)
コメントのお返事が遅くなったり、お友達ブログを読み逃げしてしまうと思いますが、日記更新は文章が短くても続けたいな~と思います♪
いつか落ち着いたらムースの最期の頑張った日々も書いてあげたいな…と思いますo(^-^)o
最近何度か書いていた【たっちたっち】
ムースは必ずオテ(右手)を軸にして両手を乗せていましたがメルシーはオカワリ(左手)が軸になるようです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御疲れさま(^O^) (mura坊)
2009-09-08 21:43:18
お仕事の忙しい時期が又やってきましたね
風邪引かないよう気をつけてね
メルシーも可愛いけど隣で 僕も…と待ってるモックの少しだけ見える姿が可愛かったりして(笑)
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2009-09-08 21:51:07
モックはオテオカワリで精一杯だから(笑)
疲れて帰っても我が子は元気だからね(笑)
返信する

コメントを投稿