チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

便乗の旅ぃ~( ̄∀ ̄)

2011-05-03 21:44:22 | 携帯日記
mura坊さんファミリーの車に便乗して旭川へ♪

まずは腹ごしらえ~(⌒~⌒)
看板にも書いてある生姜ラーメンをみんなで注文♪

しょっぱ過ぎなくて美味しかったけど生姜ラーメンって言うくらいだから3人共もっと生姜が主張してるかと思ったのに?って感じでした(^m^)
でも、外は曇り空でヒンヤリだったので、生姜効果で体は暖まったかしら?

そして比布にある大雪山フラワーパークドッグランへ♪
天気がイマイチだったせいか

時々貸し切り状態でしたが、モックとメルシーは楽しそうに何度もアジリティーを駆け上がり、すみちゃんも時々走ってみたり♪
ふぃお菜はスタッフさんや他の飼い主さんに可愛がられたり他のワンちゃんとも積極的に遊んだり、モックを追いかけてはコロコロ転がされたりと終始楽しそうに走っていました(^O^)
そして予想外に(笑)沢山走っていたのが、普段ドッグランではあまり遊ばないに~な(^m^)

オモチャで沢山遊んだり、ふぃお菜と追いかけっこしたり♪

普段から自分のペースを乱されるとテンションが下がるに~な。
今日は元気なワンちゃん達は、ふぃお菜がお相手していたせいか(笑)マイペースでいられたようで久し振りに楽しそうな姿が見れました(≧∇≦)

曇り空だったので私の携帯カメラでは黒い子ちゃん達はシルエットのような写りですが(^_^;)mura坊さんのブログには楽しそうな写真がアップされるのでは?(^m^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
札幌に戻ってきて夜ご飯に名古屋名物『赤から』へ♪

お店のメイン料理の【赤から鍋】の辛さは10段階の中から6番をチョイス(^_^)v
コラーゲンをトッピング( ̄∀ ̄)お肌ツヤツヤ?

辛~いっ( ̄◇ ̄;)
でも辛いモノは好きなので美味しかったです(⌒~⌒)

シメの雑炊…真っ赤っか( ̄□ ̄;)
その頃には辛さのあまりに甘いフルーツジュースなどを何杯も飲み過ぎてお腹パンパン(^。^;)
雑炊が大好きな私ですが、残念ながら完食出来ずf^_^;

今年のゴールデンウイークは天気が不安定で、すみれパパが行く日を悩んでましたが、モックは涼しいくらいが元気だし(笑)移動中は少し雨が降ったけれどドッグランでは、ほんの少しポツポツ降っただけで。3日にして良かったみたい(^_^)v
今回ふぃお菜に会うのは2度目だったけれどモックとメルシーもmura坊家の一員として認識できてるようで5匹も仲良く過ごしてくれました♪

すみれパパ、mura坊さん、すみちゃん、に~な、ふぃお菜。
楽しい休日をありがとう(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura坊)
2011-05-04 15:28:17
昨日はお疲れ様です
楽しかったね♪
匂い嗅ぎ専門のに~なが沢山遊んでだよね(^-^)に~なとふぃお菜が遊そぶから すみれも負けずに遊んで楽しそうでたしね(*≧m≦*)
モック メルシーにも沢山遊んでもらって 夜は爆睡のお嬢達でしたよ
叉遊んでね(^-^)v
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2011-05-05 07:39:24
こちらこそ、いつもいつもありがとう(^O^)
に~なね、ホントに元気に走ってたね!
…長い付き合いなのに初めて見たかも(≧∇≦)
ワン達の元気な姿を見るのは我が子じゃなくても嬉しいものね(o^∀^o)

若くて元気なふぃお菜の刺激を受けて、モックもまた若返ってくれるかも(^w^)
返信する

コメントを投稿