チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

分かるの?

2009-08-22 06:21:23 | 携帯日記
誕生日だったムース、昨日はとっても不思議なくらいゴキゲンでした。…帰宅直後のイチゴ効果かなぁ(笑)
いつも散歩はモック親子が済んでから行くのを分かっているのでベッドで休んでいるはずのムースが昨晩は玄関の前に、我先にと張り切って待っているので3匹でお散歩に(笑)
ゴハンを食べた後も、いつも勝手に寝てしまうのに、私が寝るまで、どこで何をしていても笑顔でストーカー(笑)
寝る時は私の枕の横に置いたベッドで必ず寝るのに、昨晩は記憶にないほど久し振りに私の枕の上で丸くなり、私の頭に、か細い前足をチョコンと添えてくれて、まるで腕枕のよう(^w^)久し振りに寝付きが良かった私(笑)
ちなみに今朝になったら、マイベッドで…今もお休み中(笑)
とても不思議な1日でした(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムースちゃんからのプレゼント♪ (ピコママ)
2009-08-22 12:34:51
素敵な1日でしたね

お誕生日ってその子をお祝いする日、だけじゃなく
産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとうって感謝をする日でもあるって聞いた事があります
きっとムースちゃんは「ママありがとう、これからもよろしくね」ってママに素敵な1日をプレゼントしてくれたんだと思いますよ

いつもソッケナイ我娘ピコよ~いつかママにも素敵なプレゼントおくれ~
返信する
ムーちゃん楽しいそう(o^o^o) (mura坊)
2009-08-22 13:05:27
ムース イチゴは貰えるし みどりさんは美味しいたべてるし(笑)
きっと今日はいつもと違うってわかったのかなぁ…(笑)
ピコママさんのコメントの通り みどりママ いつもありがとうって添い寝してくれたのかなぁ…
おもちゃの遊びに方はすみれと同じ
返信する
ピコママへ♪ (みどり)
2009-08-22 17:44:45
じゃあ、メルシーは毎日ありがとうですね(笑)merciはフランス語で、ありがとうなので(^_^)v

私達は本当に我が子達に幸せをいっぱいもらってますね(o^∀^o)
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2009-08-22 17:48:16
ムースの腕枕は本当にビックリでした(◎o◎)
…でも、枕のど真ん中に座られて私の頭は落ちそうでしたが(笑)
返信する

コメントを投稿