チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

加齢臭とオネエフェロモン(笑)

2011-05-12 10:29:41 | 携帯日記
早朝、今年初のドッグランへ♪
青空に満開の桜(^O^)

太陽にカメラを向けると普段は白や黄色っぽい光が入るんだけど…今日はピンク!こんなの始めて(◎o◎)
桜の効果なのかしらね~(o^∀^o)

毎年ここの桜を見る度に、丈夫な桜だな~と思う。
だって、ドッグランだよ、芝生は焼けちゃうのにさ(笑)
モック達の立ちションで、こんなにキレイなお花が咲くなんて(≧∇≦)
早い時間に行ったら貸し切りでメルシーは大喜びで走ってました(*^o^*)


2匹で駆けっこしたり

乱闘したり(笑)
しばらくは2匹と小鳥しかいなかったのですが、しばらくするとコーギーちゃん、柴犬君、ラブ君が来て、どんどん賑わってきました(^O^)
モック以外は1才と2才で元気いっぱい♪
男の子はみんなオネエでしたが、なぜかモックの加齢臭とオネエフェロモンが大人気で(笑)モックが一番モテモテでした(≧∇≦)
柴犬君とお相撲したり、ラブ君にお尻をパンチされたり(笑)しかも2匹とも笑顔で楽しそうについて来るのでモックも結構楽しそうでした(笑)
メルシーもみんなを追い掛けてみたり、メルシーなりに頑張って輪の中に入っていました(笑)
垂れ耳に長い尻尾が印象的なコーギーちゃんもとっても可愛くて~♪
しかもみんな人懐っこくて~♪
お利口ちゃんでした(o^∀^o)
110512_0833~01
昨日はふぃお菜を転がしたモック。今日はラブ君に転がされてました(≧∇≦)

沢山遊んでゴハンを食べて満足したモックは…
只今、私のクッションで



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルシー♪ (きゃすママ)
2011-05-12 10:46:53
ホント楽しそうに走ってるね~♪
桜の開花状況聞いてくれたらよかったのに~
とってもキレイに咲いているサイクリングロードがあったのよん♪
まずは昨日、白石区役所でキレイな桜に
うっとりしてきましたぁ~
今日、早く帰ってこれたらサイクリングロードで
堪能してきますぅ~
そうそう、カレー食べに行こうね~
返信する
きゃすままへ♪ (みどり)
2011-05-12 12:38:41
月寒公園の帰り道、メイちゃんのブログで桜キレイだったから、きゃすままのおウチの近くもキレイかな~って話してたの。
サイクリングロード?
白石にそんなのあったのね(◎o◎)
近くに駐車場があってキレイなお花見スポットがあれば♪情報求むっ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ちぃ)
2011-05-12 19:08:03
桜、キレイに咲いたねー!!
お天気良くて気持ちよかった今日・・・
私、起きてる時間の方が短かった(汗)
もったいなーいww

白石のサイクリングロードの桜並木ね、
私の実家のすぐそばで、
しゅなママのお家のすぐそば♪
一緒にお散歩できるといいねー^^
返信する
ちぃさんへ♪ (みどり)
2011-05-12 19:51:30
昨日はしゃぎ過ぎて休息日だったのかしら(^m^)

今朝、7時から8時半過ぎまで遊んでたんだけど(笑)8時過ぎくらいから飼い主さん達と『思ったより暖かいね~、犬には暑いくらい?』って話したよ(^_^;)

サイクリングロード、ご存知なのね!
そうだ、ちぃさんも良いお花見スポット知ってそうだね!

しだれ桜ね、さっきテレビで函館が見頃って流れてたから、やっぱり月寒公園はまだまだだったようだわ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿