チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

ぴゅ~っっっ

2011-05-07 14:10:41 | 携帯日記
今日は風が強いねぇ。

桜が沢山咲いている公園に行くつもりだったのに強風に2匹がアワアワして進まず(-o-;)コース変更。
騙し騙し遠回りして、毎年チューリップと水仙が沢山咲く場所に行ってみた♪

他の場所のチューリップはまだまだ蕾が多いけれど、比較的毎年早く咲くこの場所は満開でした(^O^)


これから雨が降るのかなぁ。
来週また晴れるまで雨風に負けずにキレイな桜が見られますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura坊)
2011-05-07 21:28:48
モック 黄色いお洋服可愛いヽ(^o^)丿
なんだか はっきりしない天気だね
そうそう 我が家の近くの土手の桜も開花したよ
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2011-05-08 10:35:23
モックの服ね、背中のハートが可愛いでしょ~(^m^)
これね、まだまだ若くて今より勇ましい顔だった時に『モックのキャラには似合わないなぁ~』って思いながらもセール品だし(笑)私好みだったから買った思い出深い1枚なの(≧∇≦)
桜、咲いたのね~♪
曇ってると桜も黒い子ちゃんもキレイに写真撮れないから早く晴れて欲しいね♪
返信する

コメントを投稿