チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

オトナ色♪

2012-03-31 08:53:07 | 携帯日記
ムーちゃんのお部屋に、ちょっぴりオトナ色の花を飾る♪
3月も終わりに近づきチューリップを飾りたくなり春が待ち遠しい気持ちになる。

昨日は午後から雨…。
雪解けも進んだのに週末は荒れるみたいね~。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨晩、仕事帰りの父が来た。

『卵いるか?』

『???』

父の車を覗くと40個の卵…職場でもらってきたそうで(笑)
我が家にも珍しく沢山買い置きがあるのぉ(^_^;)
と、思いつつ、とりあえず10個もらってみた。

こりゃ弁当のおかずだけじゃ消費しきれん(笑)
何作ろうかなぁ~♪
卵と言えば…やっぱりシフォンかな(^m^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近ケータイのバッテリーが急激に猛烈に弱くなりケータイショップへ。
サンプルをあれこれ操作するものの…よく分からん(爆)
店員さんに初歩的な質問をしつつもスマホを予約。
黒いモックの顔が今までより可愛く写るカメラだとイイなぁ~(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (casmama)
2012-03-31 12:26:52
おっ!スマホデビューですね
カメラ機能はホントいいよぉ~
みどりさん、写真撮るのとっても上手だから
スマホ写真楽しみデス

お父さん、玉子切らしてる我が家にも
寄ってほしかったなぁ(笑)
これから玉子買いに行ってきま~す
返信する
スマホ♪スマホ♪ (ちぃ)
2012-03-31 12:54:48
ヲヲ~。スマホにするのねー!!
スマホの価値が全くわかっていない私に、
早く使い慣れて、バンバン素敵な写真を撮って、スマホの良さを教えてください♪(笑)


あ~っ!
私も卵買ってこなくちゃいけなかったんだぁ~><
返信する
Unknown (mura坊)
2012-03-31 14:05:20
スマホデビューですね(*´∇`*)
黒仔モック 綺麗に写るカメラだと良いね~
モック が可愛く撮れたら 家の黒仔も可愛く撮ってもらえるもんね(笑)

朱菜のお部屋も先日迄 チューリップだったよ~
返信する
ちぃさんへ♪ (みどり)
2012-03-31 21:23:13
スマホ…使いこなせるのか?(笑)
とりあえずカメラ重視で選んでみたよ♪

卵…赤玉見た瞬間、ジークを思い出しました(爆)
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2012-03-31 22:00:54
次に会える日までに黒い子モード?(笑)を独自に習得しておきますね(^m^)

シュナちゃんのお部屋もチューリップ飾ってたのね~♪
お互いお姉ちゃん達のお花選びでも季節を感じるよね♪
返信する
casmamaへ♪ (みどり)
2012-03-31 22:05:51
スマホ、欠品で入荷待ちで~す♪
カメラ、そんなに良いのぉ?
楽しみです♪

父の車には卵と一緒にホッキもあったよ~(笑)
殻付きホッキは…お断りしました(爆)
返信する

コメントを投稿