チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

釜で焼いたモノが好き?

2012-04-17 23:50:27 | みどり
今月に入ってから、去年共に資格を取るために学んだ仲間からメールが届いた

『10日以降にみんなで集まりませんか?』

と、可能な日を聞かれシフト表を見たら、シュナ友さんの陶器の個展と私の休みが重なる日があり、その日だったら~♪と希望したら決定(^-^)

どちらの場所も札幌駅周辺だったのでJRで行ってきました♪


札幌駅に到着し、まずは、石の蔵ぎゃらりぃ はやし で開催され
ていた個展を見に行く♪

いつ会っても変わらぬ元気な笑顔で友達が迎えてくれました(^o^)

彼女の作品はプレゼントしてもらった物以外、沢山目にするのが初めてで、『どうやって作るのぉ?』とか聞きながら手に取った感触も楽しみつつ色々悩んで数点購入させてもらいました(^-^)

その後、ブラブラ買い物をしていたら同僚の先輩に偶然会い、更にその後、同窓会?に参加するメンバーと知らされてもいなかったクラスメイトを見つけダッシュで追いかけ声を掛ける(笑)
偶然の連続でビックリ(゜ロ゜)

夕方になり次の予定の同窓会は、仕事の都合で人数が減ったり増えたりな感じでしたが、みんなの仕事の話などネタは尽きず二次会?で釜焼きピザが美味しいイタリアンレストランへ(^^)/

陶器とピザ…今日は釜の焼き物がラッキーワードな私?(爆)

美味しいピザや、チーズたっぷりモリモリかけてもらった生パスタを食べて、

ティラミスを食べ、あっという間に帰る時間。

大切な友達や仲間から沢山のパワーを感じ、また会う日まで、私も頑張らなきゃ(^o^)/と思いました(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿