チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

青空誕生会♪

2010-08-29 18:59:36 | 携帯日記
今日はmura坊さんを誘って前田森林公園へ(^O^)

私とmura坊さんはお花の写真を撮ってみたり

4匹はカモさんを追い掛けてみたり(^m^)

自転車などが怖くて、いつも散歩どころじゃなく足を止めてしまう事が多いに~なは、広々としていて初めてのニオイのする公園が楽しかったらしく暑さの中でも元気に沢山歩きました!
そして、4匹が落ち着いて過ごせるスペースへ♪

右側の木の裏側に行くと人目に付かず、そこはまさにプライベート空間(笑)

お弁当を食べて…

に~なへのお誕生日ケーキ(^O^)
公園なので人目に付かなくてもロウソクの火はやめておきましたが(^m^)一応飾ってみました♪
ケーキは先日YOKKOさんのブログで見た寒天ケーキを真似っこ(^m^)
中身はササミ、カボチャ、サツマイモ。NINAの名前は人参で♪
見栄えはYOKKOさんケーキには程遠かったけど(笑)
4匹とも喜んで食べてくれました(o^∀^o)


もう5才なんだね~(^O^)
シュナウザー友達ばかりで『私だけ、ちょっと足が短いなぁ』と思いながら?自称シュナウザー歴5年だね、に~な(≧∇≦)
これからもすみちゃんと仲良く元気良く過ごして下さい(^_^)v
ニワカ雨の予報で心配してたのに、全然降らなかったね(^O^)
に~なは晴れ女なのかしら?

今日、モックとメルシーだけで来ていたら…きっと予報通り降ったと思うよ(笑)

帰り道、すみちゃんとに~ながカート、モックとメルシーは歩いていたら…モックが立ち止まり動かない(-_-#)
今日、不思議なくらい元気なに~なに席を譲ってもらい、モックは同い年のすみちゃんとカートに乗せてもらいました(^m^)

満足気なモック。
今年の夏に入ってから、我が家もそろそろカートがあっても良いのかなぁ~と思ったりしています(^_^;)

帰り道、mura坊さんの実家に寄りダックスのミルキーちゃんに会わせてもらいました(^O^)
(写真ないんだけどね)
人見知りなんだけど、最後は帰るのが名残惜しいくらい、ちょっと頑張ってチュウしてくれたりして、本当に可愛い子でしたぁ(*^o^*)

今日は、まだまだ書きたい事があるのですが、また後日~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (ちぃ)
2010-08-29 21:26:11
青空の下でお誕生会、素敵ね☆
美味しそう~な寒天ケーキ。名前入りなんて
さすがみどりさん!!!
に~なちゃん、お誕生日おめでとう

きっと朱菜ちゃんとムースちゃんも、
青空誕生会に参加してたんだよー。
だから雨降らなかったんだと思うなぁ~♪


モック&メルシー、新しい迷子札使ってくれて
どうもありがとう!!!
メルメル、赤もとってもお似合いヨ
返信する
Unknown (mura坊)
2010-08-29 22:26:45
今日はありがとうございました
とても楽しい一時でした
珍しく に~なもストライキ起こすことなく
歩いてくれたよね
チョット 驚きでした
に~なの為にカート持って行ったのにね
2000年生まれの仔達用になったね
寒天ケーキも お弁当もありがとう♪
嬉しかったです
↓?↑? ちぃさん 可愛い迷子札 
大事に使わせて頂きますね♪
返信する
Unknown (YOKKO)
2010-08-30 22:59:44
に~なちゃんお誕生日おめでと~~~
美味しそうなお弁当に~
キレイに出来た寒天ケーキですね~
名前を入れる所がアイディアですね
思いつかなかったわ~
次回は私もガンバローっと

モックくんカートの虜になったのでわ(笑)
返信する
ちぃさんへ♪ (みどり)
2010-08-31 07:13:15
実際は青空じゃなくて曇り空だったんだけどさ(笑)
この時期日中に出掛けるには曇り空くらいがベスト!(笑)
きっと空から朱菜ちゃんが、みんなが雨に濡れないように大きな雨傘を、ムースは自分が日光湿疹出ないように大きな日傘をさして青空が隠れちゃったんだわっ(^m^)
この日は、ちぃさんに写真を見せたくて2匹に新しい迷子札に似合う赤青コーディネートにしてみたよ(^_^)v
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2010-08-31 17:48:14
に~なのお陰で私はモックを抱っこして歩かずに済みました(笑)
ありがとう、に~な(^m^)
ホントに驚き(笑)
父に、あの頑張りを見せられなくて残念(^w^)
返信する
YOKKOさんへ♪ (みどり)
2010-08-31 17:54:01
良いタイミングで寒天ケーキのアイディアをパクれて( ̄∀ ̄)YOKKOさんに感謝だわぁ(^w^)
お弁当や飲み物と一緒に冷やして持って行ったから、4匹とも暑い外での冷たいデザートは美味しかったと思うよ(*^o^*)
ありがとね~♪
返信する

コメントを投稿