チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

過去の栄光

2010-05-01 20:41:35 | 携帯日記
仕事がやっと…やっと…落ち着いて5時半に終わり(^O^)
今年何度目だろう(笑)
…3度目くらい?(笑)

明るいうちに~とロングなお散歩♪
しかし、折り返し地点に目指した滅多に行かない公園に着いた頃には薄暗かった(^_^;)
この遊具ね、昔モックが…何と!!ヒョイと登った事があった(°□°;)
今日、数年振りに『登ってみる?』って聞いたけど『絶対無理』って顔してた(^w^)

でも、足が引っ掛かる遊具は余裕♪
メルシーは意外と、へっぴり腰(^w^)

帰り道でシュナの男の子に初めて会いました。
民家から離れている散歩ルートなので、普段は車とすれ違うくらいの道なので、とっても嬉しくて長話(^m^)
お互いの家を確認すると、どちらも会った場所から、かなり遠かった(笑)
シュナは体力あるもんね~。
暖かくなってきたし、沢山お散歩行ってあげたいね♪
シュウ君、また会えるといいね(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura坊)
2010-05-01 22:13:56
仕事落ち着いたんですね
よかったよかった
シュナ好きのみどりさん(笑)
飼い主さんとの長話の光景が目に浮かびますよ^m^ppp
モック達も明日からのGW楽しんでね♪
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2010-05-02 10:08:59
『やっぱりシュナは可愛いよね~』ってお互いのシュナを撫でるとお互いヤキモチ男の子でワーワー騒いでました(≧∇≦)

のんびりしてたらアッ(°□°;)という間に連休終わっちゃいそう(^_^;)
mura坊さんも楽しく過ごしてね♪
返信する

コメントを投稿