チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

寒いねぇ。

2011-01-28 00:09:08 | 携帯日記
仕事を終えて車を暖気中、フロントガラスがキラキラ
そんなキンキンに冷える夜も2匹は毎晩毎晩元気に走ってます(^m^)
除雪が進んで運転も散歩も少し楽になりましたが、皆さん気をつけて下さいね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーちゃん♪ (pootan)
2011-01-28 10:12:53
おはよう。。。

わかるよね^m^
本当にあのかわいいムーちゃん
昨日のことにように想い出されます。

色々大変だったし、みどりさんもがんばったし
今はお空から笑って美味しいおやつTimeモック
としてるね~

寒いよね~最近夜。。。
3月 4月は暖かいんだって^^
それまでがんばりましょ~~

こっそりコメントにきてみました^^
返信する
Unknown (mura坊)
2011-01-28 12:35:09
雪の結晶綺麗だけど、車の中は冷えてるのよね(^^;)
さむーそー風邪引かないでね
返信する
pootanさんへ♪ (みどり)
2011-01-28 12:35:58
コメントありがとう(*^o^*)
ムースが亡くなった時ね、ムースを優しく呼ぶみんなの声が自然と思い出して聞こえてきました。
特にね、pootanさんの声(^m^)
いつも優しく『ムーちゃん♪』って呼んでくれてたからかなぁ。それがすごく懐かしくて嬉しくて。
3月4月は暖かいの?
道がイイ感じになってきたらメール下さいね~♪
遊びに行きますぅ(^O^)
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2011-01-28 12:38:57
暖気してる間にJR通勤の人とかみんな帰っちゃうから会社でポツンと残されます(笑)
私は寒くても元気だから大丈夫よ(^_^)v
mura坊さんこそ体調気をつけてね(*^o^*)
返信する

コメントを投稿