チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

続きの続き♪

2012-03-12 20:18:57 | 携帯日記
札幌に行くついでに、きゃすままのオンラインショップFunny Doggieでオーダーした商品を直接受け取りました(*^o^*)

巷のシュナ飼いさんに大人気なケルコのウルトラシルクコンディショナー♪
希釈してブラッシング用のスプレーとしても使えるのです♪
ケルコを愛用している看板犬、高齢のCasperでも!アレルギー持ちのCJ.でも!あれだけツヤツヤピカピカなのは、きゃすままの手作りご飯などの努力もありますがケルコ愛用犬の良いモデルさん♪

そしてラブフォーペット。
サプリは色々あって悩んでしまう。モックなら心臓に良いとか結石にならないようにとか薬の服用による負担の軽減とか…キリがないので、その辺はモックに合いそうなフードを選び、サプリは何か一つに効果を期待するより、体の基本となる免疫力アップに!と飲ませています♪

きゃすままは、そこらのショップ店員よりサプリに詳しいかも(^m^)
ショップでも色々扱っているので、お悩みの方は相談してみてね♪


そして、以前もか王さんがブログで紹介した佃煮を購入したら美味しかったと私にも頂いちゃいました( ̄∀ ̄)

材料を混ぜるだけ♪
白メシのおかずにウマウマ( ̄∀ ̄)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

meijumamaから、私の誕生日プレゼントを頂いた(*^o^*)
我が家みんなで使って欲しいと、お出掛けシート♪
裏面は撥水で表面は柔らかな素材。
きっとこれに座ったら普通のレジャーシートにお尻を乗せたくなくなるよ(爆)

広げると想像以上に広々サイズ♪
メイちゃんママ、アリガトウ(^∀^)ノ


芝生と同化しそうな全面みどり色(爆)
みどり家らしいチョイスだね(^m^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトママ)
2012-03-12 21:27:48
こんばんは!
お久しぶりです   が・・
たまにブログを覗かせていただき、
「ミドちゃん頑張って!」とか。
「あっ!!私もしっかり頑張らなきゃ」と思ってました。
昨日は、わたしにまで美味しいパンのお土産を有難うございます!!
とっても美味しいです。酒粕パンも初めて食べました。  また、お会いできたら嬉しいです!!   ご馳走様でちた。
返信する
アトママへ♪ (みどり)
2012-03-14 05:35:15
私もいつもアトママとアトちゃんにブログを通して励ましと、ラブラブな様子に幸せをもらってます♪
パンね、強力粉がなくて2種類ともモチモチ米粉パンになりました(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿