チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

ゴハンネタ3発

2010-05-20 12:36:54 | 携帯日記
昨日もメルシーから牛膝軟骨を返してもらうのに、ひと苦労だった我が家(笑)

朝はいつも3匹分のゴハンを用意してムースのお供えの分だけを先にあげて散歩に行くんですが、モックは毎日の事で分かっているはずなのに、用意しているとゲージに入ってしまう(笑)
『お外(散歩)が先でしょ?』と言い散歩へ行き帰宅。
モックはすぐにゲージで待機。
メルシーは今朝、あまりに興奮して私の周りをバタバタ走ってドアの枠にオデコ激突(笑)

そして私は出勤前にお弁当を包もうとしたら『今日は軽いなぁ、おかずが貧相だった?』と思ったら2段弁当のゴハンの容器が空っぽ(≧∇≦)
(炊き忘れたワケじゃないのよ)
気づいて良かったぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿