チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

たんたん♪

2010-05-17 19:51:38 | 携帯日記
我が家では…そう言えば…その子によってウ○チの呼び名が違う(笑)
ムースは【くしゃいのぉ♪】
モックは【フンフン♪】
メルシーは【うんこたん♪】

メルシーが家の中のトイレで上手に【うんこたん】をすると、『メルたん(^O^)うんこたんしたのぉ?お利口たぁ~ん♪』と誉めて、メルシーは上機嫌でムースに報告し、ご褒美をもらいます(^m^)
(テーブルの前にムースのお部屋があるのよん♪)
やたら【たんたん】言いまくる私(≧∇≦)
そうよ、親バカよ(笑)
トイレの度に、毎日毎回このテンション(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー)
2010-05-17 20:19:21
何だかわかる気がする。
私もミュウにウンチをしたら、おりこうたんでしゅね~^^ムーたん^^と言っている。ミュウと言わないで、なぜかムーたんと発音している。こんな私は同じく親ばか・・なんかムースちゃんをよんでるみたいですね^^
嫌だったらごめんなさい。

それにしてもホントにお利口さんですね!
みどりさんのいってることきちんと理解しているメルシーちゃんはミュウよりやっぱり賢いです^^
返信する
ラッキーママへ♪ (みどり)
2010-05-17 20:29:17
ミュ~とムゥ~が、そう言われたら似てるかも(^m^)

犬じゃなくて人間の話ですが、女の子の名前がマ行とラ行で始まると響きが可愛いって何かで見ました(^m^)
私もラッキーママもマ行だけど、ラッキーもモックも男の子だけど響きが良くて可愛い名前なのかも(^w^)
メルシーね、尻尾を振る早さで感情がすぐ分かっちゃう(^m^)
返信する
Unknown (mura坊)
2010-05-18 08:30:20
私はうんちっちちっこ
父は言ってないけど(笑)言ってたら怖い(=_=;)ね
すみれは最近うんちっち?と聞くと飛び跳ねてお庭に行きますよ
メルシーと一緒にテーブルに着くモックが可愛い(*≧m≦*)
モックも通常の生活に戻れてるかなぁ?

返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2010-05-18 12:22:11
父も言ってるよ、こっそり(≧∇≦)

モックはね、散歩は少しだけ控え目かなぁ。
…本人見てたら気にしなくても良さそうだけど(笑)
返信する

コメントを投稿