チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

あたちぃ、元気です

2010-05-18 20:25:06 | 携帯日記
逃亡娘エリンちゃんの捜索に協力してくれた南郷通りにある【daわん】さんを介してエリンママからお礼を受け取りました(^O^)
結局私は、見つけ出して、この手で抱きしめてあげられないまま…エリンちゃんとママの力で無事に捕獲…いやいや(笑)帰宅できたエリンちゃんですが、気持ちなので…と言うので快く受け取る事にして住所を教えたら…ドド~ンと届いた(°□°;)

コメントいただいたmura坊さんとminpさんには近々会えるのでお分けしますね(^m^)

エリンちゃんとエリンママに今度お礼のお礼しないとね(≧∇≦)
あ、その前に『初めまして』です(笑)
私は捕獲前の空っぽのゲージしか見てないからね~(≧∇≦)

お礼の中身は…
エリンママからのお手紙と写真。
ムースのお部屋で安全祈願してもらいますね(笑)

【daわん】さんで扱う無添加の蝦夷鹿ジャーキーと鮭トバ。

ジャーキーは買った事あるの♪鮭トバは魚好きなモックが喜びそう(^m^)

そして、水に流せるティッシュとトイレシート。
水に流せるティッシュは、室内で【うんこたん】をするメルシーの必需品。
ありがた~い( ̄∀ ̄)


『ちっこしたよ~』を吸い取って
『うんこたんしたよ~』を拾って
『ご褒美だよ~』のオヤツ。

まるでメルシーの為の3点セット(笑)

100518_1805~01
100518_1813~01

最新の画像もっと見る

コメントを投稿