チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

superman

2009-03-27 23:35:05 | 携帯日記
ぼぶままから頂いたお洋服(^O^)/
裏が暖かな素材でサイズもピッタリo(^▽^)o
…以前ムースとモックにスーパーマンTシャツを買おうか悩んで悩んで…断念した私は、メルシーにこんな可愛いお洋服が着せてあげられてとっても嬉しい(=^▽^=)
ぼぶまま、ありがとう(^O^)/
ジャンプは得意でサークルから脱走出来ちゃうのに階段は苦手なスーパーマンです(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼぶまま)
2009-04-08 07:55:56
良かった~♪ 
サイズちょうど良かったね!

また今度遊んでね~♪
返信する
ぼぶままへ♪ (みどり)
2009-04-13 00:59:12
男の子に見られるせいか、よく飛び跳ねてるせいか、ピンクよりブルーが似合うせいか(笑)超似合ってます(^O^)/
ありがと~\(^_^)/
このままあまり大きくならなかったら来年も着れるかも?
着れなかったらムースに…頼りない声で威嚇する弱々しいスーパーマンだね(+_+)
笑わないでね~(笑)←私が真っ先に笑いそう(-.-)
返信する

コメントを投稿