チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

すみれ12才。

2012-03-11 18:36:55 | 携帯日記
昨日の土曜日。
快晴&道路も乾いていてドライブ日和~~♪♪♪
引っ越してから初めて札幌遠征に行ってきた(^O^)
行き先は1ヶ月前から訪問予約?(笑)していたmura坊家♪

3月12日で、すみちゃんが12才になるので、おめでとうを伝えに来ました(^O^)

後で出すつもりの犬用ケーキをすぐに見つけたふぃお菜さん…。
バッグに首を突っ込んで偶然首に通ってしまった手持ち部分にも全く動じず(爆)

テーブルまで運ぶつもりでしょうか…(≧∇≦)

お庭に出たすみちゃん、きゃすままからプレゼントされたPOSCH ☆ POSCHのTシャツを早速着せてもらっていました♪
可愛いけどオトナっぽいデザインが、よく似合ってましたよ(*^o^*)

モック親子は遊び慣れたmura坊さん宅の庭で大はしゃぎ(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2012-03-12 06:43:55
先日はすみれのお誕生日会ありがとうです(^〇^)
皆にお祝いしてもらい 嬉しかったです
妹とふぃお菜がおだって 皆さんにご迷惑おかけしました(^^;
ふぃお菜は昨日からお嬢様教育強化だそうです(*≧∀≦*)ppp
又モック メルシー遊んでね
返信する
Unknown (meijumama)
2012-03-12 16:00:17
mura坊家のお庭は
遊ぶには最高だもんね!
また 札幌にきてね!
返信する
mura坊さんへ♪ (みどり)
2012-03-14 05:24:52
お祝いしに行ったようで、またご馳走を沢山用意してもらっちゃって(^_^;)
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _;)m
父による、お食事マナー強化、ふぃお菜にはショックだったみたいね(≧∇≦)
でもきっと、スコらしいふぃお菜には、そのくらいの教育が必要で適正で、結果的に安心安全な(爆)生活に繋がると思います(^m^)
ふぃお菜は人が好きだから人が伝える事は受け止められる子だよ♪
父と一緒に頑張ってねo(^-^)o
返信する
meijumamaへ♪ (みどり)
2012-03-14 05:26:41
うん、我が家は全員mura坊家の人も犬も家も大好き(^m^)
また遊ぼうね♪
返信する

コメントを投稿