洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

95歳のおんなのこ。五感を磨き、心を洗い、信に癒される。

2010年11月16日 | blog
東大阪市の市民になって一週間

荷物の整理や、京都の部屋の片づけ等があり本当に忙しくバタバタとしております。
生まれて初めての経験がこの年になってもこんなに出来るのだわ
しかもそんなに嫌ではない経験が

そんな事を思いつつ、常世に徒歩で通う新鮮な生活をさせて頂いているのですが
先日、常世で以前からご縁のある方で、アカシックレコードと言う集いをさせて
頂きまして、この日が私にとってまた、神秘的といいますか本当に神さんって
いはりますよね
どう表現してよいか解らないけれど
そんな事や、これは不思議な出来事という表現しかないですよね。

そんな出来事が有ったのでございます。

前日はこの12月で5年のお付き合いになりますKちゃんの彼のご先祖様のご用事で
常世をお休みさせて頂き、遠方へ足を運んでおりまして以前の私でしたら
次の日はお休みさせて頂いて、体力のチャージをする為、安息日とさせて頂いて
いたと思うのではございますが、最近、少し体にも無理が利くようにもなり
連日になるけれどもこの日でしか予定が立たずアカシック会を日曜に入れておりました。

そして日曜。

カードを前にお出で頂く方のお顔を思い出しつつ目を瞑っていると電話がちりりーん。

くるみんママだなと思うと矢張りくるみんママ。
常世のお客さんが待っておられるよとの事で、用事を済ませ急いで常世へ向かい
心を澄ませているとなんとお客様は95歳のおばあちゃまでこの石切の急坂を
ショッピングカートを引いて登っていかれたとの情報が
どうしようかなと思いつつウロウロオロオロしていると、お孫さんたちが
見つかりました~、ご心配おかけしましたとおばあちゃんをお連れ下さいました。

一安心したところで、お孫さんが仰るのです。

「おばあちゃんは何度もここへ来て見て貰っていると言うんです」

「マンションの一階の奥で階段の奥の方だと言うんです」

「先生の話をいつもするんですよ」

へぇ・・・、ほんまですか

私、実は8月から常世を開けさせて頂いて、おばあちゃんと言えば数名しかお会いした事がなく
しかも皆さん顔も名前も覚えているんですよね

おばあちゃんのお名前とお孫さんのお名前をお聞きしてとにもかくにもお孫さんに
その旨をお伝えさせて頂いたところ、おばあちゃんはここだと言うのでお願い致しますとの
お話で、それでは精一杯務めさせて頂きますとお話をさせて頂いたところ
おばあちゃん、私が以前こう話した、それでこうなった、そうしてこんな結果でしたと
涙を交えてお話し下さるのです。
そして先生に会いたかったと・・・

師がよくお話になっておられました夢で会いに来られたというお話を思い出し
きっとこの方は私に霊で会いに来て下さってお話をしたんだな、そしてその結果を
肉体を持って知らせに来て下さったのだなと、お話をしながら色々な形の無い想いを
おばあちゃん、お孫さんにお伝えさせて頂き私自身、沢山の感情を感じ伝えながらも
神仏がおばあちゃんへのお伝えをと私を選んで下さった意味を感じ、
自己と言う存在の前に人に仕え、神仏に仕える巫女としての人生を大事に生きようと
また、心新たにさせて頂ける出来事でした。

おばあちゃん、お孫さんをお見送りしたあと、しばらくしてぷーちゃんぴっちゃん達が
参加して下さいまして、心、魂へ還る場所、幸せと安らぎの場に常世は数時間の間、
エネルギースポットになっていたのでございます

アカシックレコード会はどなたも参加出来る場です。

神秘と驚きの中に自らは有り、大いなる存在に守られ導かれる
自分を好きに、人生を好きになって頂くための場です。
また宜しかったらご参加下さい

寒くなって参りました

どうぞお風邪など召されぬように、暖かい心でお過ごし下さいね


写真は先日、某所で夕方に白い霧が立ち込める中で虹が出現。奇跡。
神さーん、神さーん。思わず呼びかけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿