洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

身も心も神さんと共に~Beautiful mind~

2010年02月05日 | blog
さぶいですねー

ほんとにこんだけ寒かったら四月くらいにはどの位寒くなるんでしょうね。

親父ギャグで脳年齢を若くすることが出来るとTVで流れているのをチラ見
しまして思わず実践してみました、みどりでございます。

最近、テレビを見ても雑誌を見てもお茶をしていてもどうも
気になってしまうことがあるんですよね。

ほんまに、道徳心ってどこにいっちゃったんだろうかと。

うーん、解りやすく言えば周囲が見えてないというか、気遣いというか。

先日ほんまにそれどーなんよと動揺したのは某店が店仕舞セールを
している店の前のインタビューで店を閉められるのは寂しいですか?
とのインタビューに
「最高ですねほんとに安いので大助かりです

そんな事を店の前で話てしまう無神経さと放送局の悪意と言うか無神経というか
なんだかもうねー。

ぽんちゃん、びちゃお、ころちゃんにどんな時でも無神経な事言ったら
あかんよー、ほんまに。ご飯抜きやで~でもオカズは有りやでなんてプリプリしています。

余所いきの言葉使い、余所いきの考え方、余所行きの服、なんて言うものが
私の子供時代には有りました。世の中の潤滑油、それが道徳心と言うもの
なんではないかなぁと思います。

あ、ひとつ間違っていますね。余所行きの考え方、これは余所行きと普段が同じ
でないといけないですよね。

先日、私の大好きな某神社の豆撒きに参ったのですが
まぁ、もうそこはバーゲン会場かと見まがうような殺伐感

そんな中、バーゲン会場はどちらかと言うと得意な私は気がつくと
一番前に押し出されており、両ポケットにパンパンの豆とお餅を頂いて
ホクホク

ここに立つとイケると教えて教えて下さるのですわ。

びちゃおの年の数だけ食べたらお腹こわしますねというつぶやきを
華麗にスルーしてほんま、マナーだけは守ろう、どんな時もと自分を戒めました。

見てござる、聞いてござるぞ神仏は

ほんと、誰も気づいていない、知らないだろうなんて無いんですよね。

もうすぐ2012年。この世が終ると言われている年が近づいています。
いつも綺麗な生き方をして生きたいものでございます。

そんなみどりがご飯会を開催します。

いつもやるやるとブログ上でも言いつつメール等で差し迫るお話等
頂くとその方とロックオンな感じでご飯やお茶している間に
パーっと皆さんでご飯会が実現できず申し訳ないのですが
今回はやる、絶対やるっと心に決めました。

いつもメール下さりお気づかい頂くHさん、ぜひお出で下さいっ

日程は3月6日なんて如何でしょうか。
13時位からを予定しています。

場所は自宅を予定していますが人数によりどこか別の場所にするかもしれませんです。
まったりお話したりする予定です。

自宅開催の場合は持ち寄りパーティの予定です。
珍品、奇抜な一品も歓迎です。

もし宜しかったらぜひお出で下さいませ。お待ちしております。
参加表明はメール欄かお電話下さいね

大寒等と言いますがホントにお外は寒いです。
暖かくお過ごし下さいねん

そして愛と情をまとって共に生きて参りましょうねっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿