美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

ネット友との再会その②・・・

2009-02-18 09:11:39 | ねこ・いぬ
私のキティー好きを気にかけて ネットの友人は 時々
ご当地キティーや 飲料水のおまけで付いてくる
キティーちゃんを送って下さいます。
今回も駅で見かけたそうで 買ってきてくれました。
   ↓


キティーちゃんがお餅になってますね!!=^O^=



それとは別に 私もちょっとしたお土産を用意したんですが
チョコレート・・・



と思いきや ローソクなんです。
でも チョコレートと同じ匂いがするんですよ!!

ネットの友人のお宅もご主人と息子さんがいらっしゃるので
食べられませんけど・・・私こういうの大好きなので・・
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット友との再会・・・ | トップ | かもめ亭・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ・いぬ」カテゴリの最新記事