美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

ネット友との再会・・・

2009-02-17 08:22:28 | ネット友・オフミ他
HPを作成して7年目に入りましたが その間に多くの
友人が出来ました。
邦楽・舞踊・落語などに関わっている方や ライブを
見に来て下さったお客さままで本当に多くの方がいます。

その中で特に親しくしているのは 同じように 活動
している(主婦・ママであり 後進の指導もしている)
方で 先日 久々の再会symbol4

銀座をお散歩&ショッピングをして 夕食をご一緒
しましたfork
芸事をしている方でないと わからないような苦労や
子供の悩み(汗)など いくら時間があっても足りない感じです。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが 久々に
楽しかった\(^0^)/

その日がたまたまバレンタインデーで うちの息子達にも
素敵なチョコを戴きました。



パッケージはこんな感じです。
    ↓



それから みたらし団子を戴いたのですが これが発想の転換で
タレが外側ではなく お団子の中に入っているんです。
これがとても面白いだけでなく とても美味しかったですよ~~(^-^)V
    ↓

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ECライブ・・・ | トップ | ネット友との再会その②・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶき)
2009-02-17 20:52:59
チョコレート無事だったのですね。
よかったです。

お世話になりました。
楽しかったです。
今度は大阪にゆっくりいらしてくださいね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown ("SuperStroke"TAM)
2009-02-18 02:22:38
残念ながら未だ美きえ師匠とお会いする機会はありませんが、近い将来必ずお会いすることもあろうかと思います。その時はぜひともジョイントしましょう。

太鼓は僕が叩きます。教えてくださいませ(笑)。
返信する
Unknown (美きえ)
2009-02-18 09:16:43
のぶきさま♪
とてもきれいなチョコレートで食べるのがもったいない・・と
言ってましたよ~~長男。。。

こちらこそ たいしてご案内できませんでしたけど
朝早かったからお疲れになったでしょ!
またお目にかかれる日・・楽しみにしています(^-^)
返信する
Unknown (美きえ)
2009-02-18 09:20:08
TAMさま♪
そうですねぇ~~M宅さんとは2度ほどお目にかかった事が
あるんですが TAMさんとはいまだお目もじかなわず…ですね。
でも 私ももう少しで身軽に移動が出来る状態に
なると思います。
その時には是非是非お時間作って下さいませね!!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願いします。
返信する

コメントを投稿

ネット友・オフミ他」カテゴリの最新記事