美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

またまた戴きもの・・・

2015-09-27 15:43:00 | グルメ
このフルーツコンポートは 夫が戴いたものですが 手間がかからず
美味しいフルーツが食べられるので 結構重宝しています。





そのままでも勿論美味しいですが フルーツゼリーにしても
かなりリッチなデザートになります。



そして こちらはとても可愛いパッケージのドーナツです。





東京の有名店のスイーツではないのですが これがかなりイケるんです。





北海道中標津のお店らしいです。
中標津というと我が家では時々 ジャガイモのお取り寄せをしてました。
レッドムーンという品種です。

農業のほかに 酪農も盛んなところらしいので スイーツも材料が
良いのかもしれませんね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスタイム・・・ | トップ | 休め明けは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかね)
2015-09-28 05:31:13
美きえさん
このドーナツ、知ってます~
ドーナツの穴に、ちょこっと顔を出している丸いのが、また可愛いんですよ
顔になってて、穴から覗いているみたいで…。この顔の部分、食べるのためらいますよね?
デパートの北海道展で見つけてからは、出ていると必ず買ってしまいます。
返信する
Unknown (笹木美きえ)
2015-09-30 09:47:09
たかねさん♪
たかねさんも 知ってたのね。。 おっしゃる通り 可愛いしとても美味しかったです。
今度は私も物産展で見かけたら買うつもりです。。

今度 美味しいもの・・送るね。。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事