ちっちゃな夢

ある日のちょっとした気づきを写し撮って

子ガモの数が・・・(^^;

2016年06月17日 | 日記

6月6日お母さんと一緒に泳いでいた子ども達・・・6月7日は3丁離れた屯田みずほ西公園に移動して来ていたが母親の姿は無く、子ガモは4匹のみ (・・)

 

私の姿を察知してすぐに退避行動開始!!

 

子ガモ達は対岸の草むらに入って行った。

 

6月8日、母親の姿があるかなぁ~~と思って覗いて見たら、子ガモは3匹になり、子ガモ達だけ

 

3匹の子ガモが身を寄せ合っていたが・・・6月9日には子ガモの姿が無く・・・大丈夫かなぁ~と思っている (^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マガモの子育て\(^^)/ | トップ | 鯉の産卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿