みかえる族の漫遊記 ~小林直生ブログ~

神戸と大阪へ出張です

 今日は、朝4時半に起きて、出張に備えています。これから、荷物をチェックして、ラッシュアワーに東京駅を目指します。昼頃、三ノ宮に着くように、新幹線に乗ります。

 今日は、午後1時から、「六甲の風」です。三ノ宮の勤労会館305号室で開催。妙齢のご婦人方と、最近は大丈夫の男性もみえています。今晩から二泊、また大阪十三に泊まって、日曜日には、箕面で人間聖化式や日曜子供礼拝式、そして、子どものためのヨハネ祭があります。場所はいつもの幼稚園です。

 さて、関西は、どんな暑さでありましょうか?

blogram投票ボタンブログランキング投票ボタンでしたわね。

コメント一覧

 まり
千様
「六甲の風」(むこのかぜと読みます)参加者の妙齢のまりです。(自分で妙齢とはいいませんか?)

笑いあり、お菓子ありで楽しく過ごさせていただいてます。
是非お会いできること楽しみにしています。
小林直生
千様 平林寺の記事への投稿をされた方ですよね。そうですか、新神戸近く、三ノ宮まで歩いても20分くらいでしょうか。次回の「六甲の風」は、おそらく9月になると思います。私が、大阪に住むようにならば、最低でも、月一回のペースで開催する予定です。参加申し込みは必要ありません。どうぞいらして下さい。日程はまた、このブログでもお知らせいたします。
箕面市への転居が決まったそうで、おめでとうございます。お待ちしています。

私はしばらく前に一度コメントさせていただきましたが、昨年の10月に埼玉から新神戸近くに転居してきました。

関西にいらっしゃるということで楽しみにしています。

さて、昨日は三宮の勤労会館で「六甲の風」だったんですね。この会のことをお聞きしようと思っていたのですが、定期的に開催されているのでしょうか?参加申し込みがいりますか?次回、都合が合えば参加したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「小林直生の動向と近況」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事