気まぐれ日記

ぼそぼそ愚痴や、時々爆発する心模様など‥‥。

こちらではこれから“恵みいっぱい展”

2017-02-08 22:51:17 | 日記
“恵みいっぱい展”の開催にあたっては、こちらのスタッフの皆さんもご協力下さったので、ロボタン先生がお礼の手紙と写真を送ってくれたとおっしゃっていたが、Oさんの手元に届いたようで、その報告があった。
そして写真を壁に貼ってくれていた。
あの当日はこちらの関係者は誰も行ってもらえなかったけど、こんなふうに貼ってもらえたら、美術部顧問のSさん達にも見てもらえそうだ。
礼拝堂を丸ごと使ったあの雰囲気は、部分的な写真からはちょっと想像できないと思うが・・・。

私の在宅ライフをサポートしてくれたヘルパーさん達の中に、あの展示会にお誘いしたけど、何の反応もないように見えたkさんから、今日お手紙が届いた。
今は目のご不自由な自分のお母さんの介護に頑張っていらっしゃるようだ。
携帯のメールアドレスを書いてくれているので、早速テスト送信させてもらったが、届いたかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿