Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

青空応援団 必勝ベンチコート

2016-10-20 21:07:03 | 青空応援団
青空応援団は、社会人応援団です。

東北各地の応援団OBの人たちが中心となっていますが、全く未経験ではじめた人も。

皆さんおじさ、、、とってもお兄さん達ですが、それぞれにお仕事をして、結婚していたり、お子さんがいたり、守るもの、大切なものがたくさんあるからこそ、泣いたり笑ったりをたくさんしたからこその応援をしている人たちです。

新入団員さん(男性のみ)を募集していますが、誰もが誰かを応援する世の中に!ってことで、団員じゃなくっても、応援団の想いを身に纏い、あなたも誰かを応援しませんか〜!?

【青空応援団 * 必勝ベンチコート】
緊急発売!10月中の受付ですって〜!
あと10日!





サイズは下記の4種類
( )内は身長目安です。

150サイズ(157cm)
Sサイズ(165cm)
Lサイズ(179cm)
XLサイズ(181cm)

1着 ¥7,500-

団長はじめ、団員さんたちはLサイズが多いみたい。



お申し込みは、必要事項を記載して事務局様宛メール
aozoraouendan@gmail.com

または、平団長宛メールにて。

1.お名前
2.郵便番号&ご住所
3.お電話番号
4.サイズ&申込枚数

詳細は、平団長のブログをご確認くだされ〜

応援団のグッズ売り上げは遠征費用の一部になるそうですよ。(基本的には交通費など各自負担で応援に奔走しているんですって。)

あちらこちらに引っ張りだこの青空応援団。全世界の応援を必要としている人に応援を届けられますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。