Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

しわぁ~っす!

2015-12-31 18:40:27 | 日記
まっっっくらら!!
実家は海っぱたなもので、まっっっくらです。でも、空には星がいっっっぱい!そして、、、潮の香り(潮くさいっ!w)



これから宴会でございます。
帰省中は携帯をほとんどみませんので、これにて失礼いたします。

しわぁ~っす!のご挨拶もこれにて納め。
たっくさん、ありがとうございました!

Merry Christmas!!

2015-12-24 18:47:10 | 日記
仙台の街はキラキラ輝いて、歩く人たちの笑顔もキラキラ輝いて、素敵な夜がはじまる。

キラキラな街の中を駅に向かって歩きながら、この4年半の事に思いを巡らせていた。

2011年の春からはじめたお手伝い。
2012年の3月までは月に4回の週末を東北で過ごし、4月からは月に3回、2013年には月に2回、2014年には月に1回、2015年の今年も月に1回を東北のお手伝いで過ごした。

たくさんの素敵なお友達とも出会って、嬉しいお誘いをいただくことも多いし、お誕生日や結婚式や、忘年会も!けれどもやはり、遊びのためだけに仙台に行くのは、なんだかまだムズムズする~。だから必ずお手伝いを。遊びのお誘いを先にいただいたとしても、前後の日にお手伝いを入れる。この4年半の間で、完全に遊びだけだったことは一度だけ。

そんなお手伝いも、そろそろ一区切り。少しやり方を変えていこう。

長かったのか、短かったのか?とにもかくにも、ありがとうございました。

新宿の街を歩くように、仙台の街を歩いて、考え事をしながらも、駅への道を行くことができていることに気づいて、少し笑って、少し泣いた。

さてと、トーキョーでも、素敵な夜が待っている。

仙台でも、東京でも、あっちでも、こっちでも、同じ月の明かりの下で、素敵な夜を過ごしましょ。あなたにも素敵な夜がやってきますように。

Merry Christmas !!