Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

ホカーク!

2016-11-12 13:47:27 | 日記
秋がなくって、一気に冬になっちゃったなぁ。って思っていたけれど、今日はスカッと秋晴れの空に色づき始めた木々が美しい素敵な休日となりましたよ。


そんな休日、朝から活動開始で、仙台からのお友達をホカーク!!!お仕事でトーキョーにくるというけれど、お昼過ぎの新幹線で帰るという、、、それならば、、、ホカーク時間を早めればいいのだ。(笑)




ちょびっとの時間だったけどガハハワハハと笑って、楽しかった〜!やっぱり直接、元気な笑顔に会えるって良いね!

お土産にいただいたのは『くじらもなか本舗』さんの『招き猫もなか』仙台味噌味!?たーのーしーみー!招き猫さんは後ろ姿も哀愁漂うほどの出来!(笑)


もしかしてもう良いお年を!なの??なんて話したけれど、良いお年を迎えて、また笑顔で会いましょ〜!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。