diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

今日もお弁当

2006-10-25 16:07:45 | Weblog
今日は、近所のおともだち何組かで市の室内遊び場へ。
公園で遊んでお弁当を外で食べようと約束していたのだか、雲行きが怪しくて予定変更。

たっぷり遊んだ後は、同じフロアの持ち込み可の部屋でお昼ごはん。
みんなそれぞれに作ったり買ったものを食べた。
めずらしく、昨日にひきつづき、今日もお弁当持参の私たち。
といってもおにぎり作ったくらいで、たいしたことしていないけど。

彩キチの分は、以前プレゼントしてもらったキティちゃんのお弁当箱にいれる。
「おべんとん(お弁当)」と彩キチは喜んでくれるけど、これ耳の部分やら、詰めにくいんです・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (さゆ母)
2006-10-25 21:44:12
ほぼ毎日お弁当でーす。

朝3人分作るのでそらまめが起きる前に

お昼ごはんの用意まで出来て便利よ。

でも、お弁当大好きそらまめに見つかると

朝ごはんに食べられてしまうので、

起きてくる前に隠してます。

しかしながら、お弁当のお陰で、ますます

お米の消費量が激しくなりました...。
返信する
えらいよ (りのりの)
2006-10-27 08:26:33
ご主人のお弁当をちゃんと作って、さゆさんはえらいよ・・・。

そうそう、私も朝作っている時に、彩キチにおにぎり食べられたよ。

見たら欲しくなるよね~。
返信する

コメントを投稿