diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

さぼってました・・・

2011-04-07 16:11:12 | Weblog
・・・長らく、更新をさぼっていました。
午前中から出かけて、幼稚園のお迎えまで外にいて、ちょっと帰ってきたら、また夕方から出て行って・・・という日々が続き、疲れて頭がまわりませんでした。
なにも考えずには、すらすらと文章が書けないので・・・。

その間に、ピアノの発表会や卒園式など、イベントがあったのに!!
そして、明日は入学式。
心を入れ替えて、更新がんばります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学おめでとう。 (まきすけ)
2011-04-10 21:27:29
どうしたかと思っていたので、元気で何より。

あーちゃん、卒園&入学おめでとうございます。がっこう、たのしみねぇ~
返信する
ありがと♪ (りのりの)
2011-04-17 15:26:22
書かないでいると、楽なんだけど、罪悪感もあり・・・。
がんばります!!

まきすけちゃんは、春は特にお仕事忙しいと思うので、体調に気をつけて!
返信する

コメントを投稿