diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

欠席O回!

2012-03-24 19:42:49 | Weblog
彩キチは、1年生になって、学校を欠席したこと、0回でした!

病院へ行って遅刻していったことは、2度ほどあるけどね。
熱をだしたり、具合悪くなった時は、運よく(?)、週末・長期休暇中・学級閉鎖中でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり。 (まきすけ)
2012-04-01 22:13:58
りのりのちゃん、ブログやめたかと思ってしばらくのぞいていなかったら復活していたよ!
あーちゃん、もう2年生になるんだね。
私は今の学校で今年も異動がなく10年目になりました~!
返信する
久しぶり~ (りのりの)
2012-04-04 17:50:48
まきすけちゃん、ごぶさた~。
今年は会えるかしら。

2年生、という響きが、ぐっとお姉さんっぽいわ。どんどん、かわいい時期が過ぎていってしまいます。

10年目とは長いね。きっと、同僚のみなさんから、頼りにされていることでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿