diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

HB・・・

2010-09-15 22:10:38 | Weblog
強力粉がなくなって、市販の食パンを続けて買っていたら、今までで一番、HB熱が薄れてきていた・・・。

売っている食パンって、おいしい!
彩キチも、フワフワでおいしい!と喜んでいる!
でも、こまめに買いに行くのが、めんどうくさい!

先日、粉が届いたので、またがんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (まきすけ)
2010-09-26 20:29:52
私もHBはホコリかぶってるよ。

売っているパンもやっぱりおいしいからね

熱は冷めたままだけど、クオカのポイント期限が切れるっていうんで、ミックス粉を注文してみました。
返信する
私も買ったわ (りのりの)
2010-09-30 21:51:21
なんとか、またパンを焼いているよ。
私も、食パンのミックス粉を買ってみたわぁ。
今回は、ミルク食パン・・・だったかな。
まだ開けていません。
オススメ、また教えてね~。
返信する

コメントを投稿