diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

ふたたび、おもちゃ王国へ

2006-10-24 17:07:23 | Weblog
先日、彩キチがおじいちゃんたちと出かけたおもちゃ王国へ、今度は夫と3人で行ってきた。
晴れているから、と思っておでかけしたのに、途中、雨が降ってきた!
でも、その間はおまままごとができる室内の遊び場で過ごした。
こういうのがあるところが、普通の遊園地と違っていいわー。



雨がやんだので、芝生の広場で遊ぶ。
電車ごっこしていまーす。


池のまわりを1周する電車。
ついたときから、「じぃじ、しゅっぽっぽ」「しゅっぽっぽ、乗る~」と前回乗ったことをおぼえているようで、乗りたがったわりに、動き出す直前になって、私のひざにのっておりない。
しかも私の方をむいて座り、進行方向を向いていない・・・。
本当に乗りたかったのだろうか。

めずらしくお弁当を持ってでかけたのだが、からあげやおでんを買い、あげくの果てにソフトクリームまで食べた・・・。
こういうところが、いけない我が家です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (にわっち)
2006-10-24 23:08:45
幸せな姿だねー。

お父さんの笑顔が印象的です。



彩キチちゃんもすっかり大きくなって、びっくりです。

怖がる姿と楽しむ姿の落差が面白いね。

返信する
おおお!!! (かんたママ)
2006-10-25 16:01:10
もしかしてりのりのさん顔出し初めてじゃないですか

いい家族の休日って感じですね



下のお弁当の記事のコメント、あえて旦那様フォローぎみに書いてみただけで~す
返信する
早起き (りのりの)
2006-10-26 08:24:00
にわっちさん

夫は彩キチといると、いつもニコニコ、デレデレよ。

彩キチはいくつになっても、ちょっとビビリちゃんなのはなおりません。

まぁ、これも個性ということで~



かんたママさん

前髪がのびきったおかしな髪型での顔出しで、お恥ずかしい・・・。

美容院に行かなければ!

いつも昼まで寝る夫をこの日はたたき起こしたよ。

こういう日もないと、遠くにお出かけできないからね~。

返信する

コメントを投稿