diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

今週いろいろ

2013-04-20 23:44:09 | Weblog
美ノスケ、今週もはりきって早起きして、幼稚園に行きました!

木曜日まで午前保育だったうえに、バタバタした1週間だった・・・。まずは、月曜日。幼稚園に送っていってそのまま、保護者会。役員にはならずにすみました。

火曜日から木曜日にかけて、夫が声帯ポリープ除去の手術のため、入院・手術・退院。連日、美ノスケを送って行ったらその足で病院へ行き、そのままお迎え。午前中、ゆっくり家にいれた日がなかった・・・。夫は、入院前も後も、いたって元気。退院後、美ノスケのお迎えにも行き、事情を知っているクラスのお母さんがビックリしてた(笑)

金曜日から、美ノスケの給食が始まり、好き嫌いが多いので心配したけど、残さず食べるお友達につられたのか、なんとか食べられたようだ。お迎えに行った後、そのまま彩キチの小学校の学級集会&役員選出。ある委員会に立候補したけど、あみだくじで外れた。在学中に必ず何かやらなければならないので、来年以降、またチャレンジしなくては。

幼稚園の送り迎えのペースもつかめていないのに、予定がたてこんで、すっごく疲れた1週間だった・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿