まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

6月の写真教室8  ほんわかした感じに撮る

2018-06-13 22:50:14 | 趣味

教室も終盤、デジカメの機能を使う

ポートレイトで、コントラストを減らして彩度も低く、シャープネスはプラスに

そう言われて、その状態すするまでが大変

どこにその機能があるのか探し探しだから

 

ディスプレイを覗くだけで、楽しい

ピンクのグレデーションが目の前に現れる   万華鏡のようだ

シャープにしているから花びらがくっきりしているのだろう

今日のアジは美味しかった   様子を見ていて分かったよ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の写真教室 7  レンズ... | トップ | 6月の写真教室 8   ラスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2018-06-14 05:54:59
本当に綺麗ですねー!
可愛いピンク!!!

さては…
ミーヤン、美味しいものを食べてますね〜(笑)
羨ましいです(笑)

梅雨入りしたのに
なんだか今日も朝から晴れています。
雨は降らない方が楽ですが
あまり降らなかったり
ある時だけ極端に降ったりするのは
困りますね
返信する
女王さまへ (マッキー)
2018-06-14 23:26:04
ピンク最高ですね
そうなんです、ミーヤン、生の魚の時はおすそ分けをもらっています。水煮にしています。
少しですけどね
今日ははっきりしない天気でしたね、梅雨らしいかも
一日に降ったり止んだりしてほしいですね
豪雨は怖いです

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事