まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

青のアジサイ

2021-06-26 22:50:39 | 趣味

昨日の撮影のまま、昼間の野外のアジサイを撮った

水の中のように撮れた

さすがに気付く  ホワイトバランスが蛍光灯になっていた

実物の色はこんな感じ

わざと変えてみるのもいいかも

真上から手前が西洋風蝶草、右がコスモス  順調で嬉しい

ネコ草も上から  まだ食べられないけれど、あと1日で大丈夫

あたいもネコ草を食べて元気になったの

ネコの前足って、かわいい

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんもどきを作った | トップ | プールに行ったけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2021-06-27 01:41:36
青の紫陽花もいいけど、紫の紫陽花も素敵です。
紫陽花の色々な色がだいたい全部好き❤️
近くの公園の紫陽花が綺麗なんだよなー😉
いつも自転車で通りすぎちゃうんだけど、降りて写真撮りたいな🎵
Unknown (女王)
2021-06-27 08:07:21
ホワイトバランスを変えると
紫がこんな青になるんですねー。
たまにはわざとホワイトバランスを変えても
いいかもしれませんね。
本当に水中花のようで涼しく見えます♪

シジミちゃんの前足
本当に可愛い💕です。
癒されますね♪
Unknown (田舎猫)
2021-06-27 20:25:42
いろんな花の芽が出てきて楽しみですね。
うちは、朝顔の芽があちこちから出てきてます。昨年のこぼれ種ですね。だからネットに絡ませるのが結構大変かも。もしさしたら地べたを這う朝顔になる可能性大です。
ゆみこさまへ (マッキー)
2021-06-27 23:46:24
アジサイの色っていいですよね
ピンクも好きです
最近は種類が多くて、すごいですよね
今日はスマホを持っていたので、歩きながら花を写メしました
女王さまへ (マッキー)
2021-06-27 23:50:44
ホワイトバランスの存在を知ったのは写真教室に通ったおかげ
全然違う色になるんですよね
シーちゃんの前足、白いので、余計かわいい
でも手を近づける時は、気をつけないと鋭い爪が現れます(笑)
田舎猫さまへ (マッキー)
2021-06-27 23:59:38
ハイ、特にコスモスは楽しみです
朝顔はどうなるか、早く蔓が巻かないかなぁ
地面をはっても花が咲いたら、かわいいですね
近くにある植物に巻き付くんじゃないですか?

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事