まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

涼しい月曜日、久々、ミーヤンが主役です

2013-09-09 23:20:05 | ミーヤン

涼しくなったせいか、ミーヤンがベッドで毛づくろいをしていた。柔軟体操をしているみたいだ。すごく音がうるさいんだけれど、撮影している時は気にならなかった。

おいらに何か言いたいことでもあるの?  by ミーヤン

猫背だね。でも、あおむけで良く寝てるよね。骨もやわらかいのかなぁ。

ミーヤンがいるので、毎日笑いが起きる。今日は猫砂も日光浴させたから、気持ちよかったんじゃない?

毎日干してくれてもいいよ、おいら、日中はほとんどトイレに行かないから、たっぷり干してよ。 by ミーヤン

ごめん手抜きで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッタリの名前を考える人は... | トップ | マナドの道の走り方、過激です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーヤン」カテゴリの最新記事