まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

どこかへ去ったようだった

2020-09-17 21:39:50 | ミーヤン

今朝、エサがどうなっているか見に行った

が、やはり減ってなかった⤵⤵

と言うことは、夜2日食べていたのは、鳴いていた子だったことがわかった。

残っていたエサは、ミーヤンに上げた。

おいらが得したの?

なんか気が抜けたような感じになってしまった

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は声も聞こえず    ... | トップ | カステラを作った❤️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2020-09-18 06:08:38
姿は見えず…でしたか。
一目会いたかったですね。
どんな子だったのでしょう?
色々気になりますが、
こればかりは仕方ありませんね💦
無事を願うだけです。

やっと金曜日(笑)
疲れきっています(笑)
連休は最終日だけ仕事をいれました!
あとは好きなことをして過ごします(笑)
返信する
女王さまへ (マッキー)
2020-09-18 23:25:45
ハイ、姿を見ていないので見たかった気持ちもありますが、見たら引き取りたくなっちゃいますからね。
人を頼らない子だったんで、元気に生きて行って欲しいと思います
お休みがとれてよかったです
夏の疲れをとってくださいね
返信する

コメントを投稿

ミーヤン」カテゴリの最新記事