まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

6月の写真教室 2  深紅のバラ

2017-06-08 23:40:49 | 趣味

もう一つの課題、暗く撮る。難しい。

元の色と違う色になってしまうのだ。

下マイナス3 暗すぎ?  

下はマイナス2くらい

本物はこんなオレンジっぽくない

  色温度も変えた

でも、思うような色は出なかった。ピントも甘い。

パソコンで見る方が、意外と綺麗に写っているような気がする・・・・

今日はタブレットのカバーを買った。立掛けられるようになって、TVを見ながら皿洗い

当然、時間がかかった。まぁ、仕方がない

  早寝早起き

昼間寝ているミーヤンに言われたくない

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の写真教室 | トップ | 6月の写真教室  深紅のバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレット (ゆみこ)
2017-06-09 02:40:03
移動式テレビになって便利だけど、ながらは時間かかりますよね。私は、ちょっと前からトイレにスマフォ持ち込むので、父親に嫌がられてます💦

深紅の薔薇🌹素敵ですが、難しそうですね。
返信する
Unknown (女王)
2017-06-09 06:08:27
暗く撮るって難しそうです

タブレットで楽しく家事が出来そうですね
うちの母にもタブレットの購入を勧めているのですが、まぁなかなか
新しいことを始めるのには、エネルギーがいるようです(笑)
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2017-06-09 23:30:04
そうなんです、今日もながら皿洗いで時間がかかりました。
でも、楽しいです。
深紅のバラ、難しかったです。
返信する
女王さまへ (マッキー)
2017-06-09 23:32:29
暗くすると、ディスプレイが暗くてよく見えないので、うまく撮れないんです。
タブレットをTV以外に使えてませんが、目的がTVだったので良しとしています(笑)
でも、目当ての番組に合わせるのにすごく手間がかかります。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事