まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

花の命は長い、初夏から今も元気だ。

2014-09-29 22:50:08 | 植物

庭の花を活けてみた。

 

ペンタスと千日紅、花瓶では仲良くしている。

5月、一緒に買ってきて植えたものだ。

その頃ペンタスは15㎝くらい。千日紅は30㎝位だったから、ペンタスを前、千日紅を後ろに植えた。

今や、ペンタスは50㎝を超え、株も大きくなって千日紅は切り花にしないと見えない。

切りたくても、日を十分に浴びてないからか綺麗なのが少ない。

写真奥はトラノオ、ピンク系でまとめて楽しんでいる。

おいらも活けられちゃったみたいでしょ。 by ミーヤン

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーヤン減量作戦も3日では変... | トップ | カゴの中のミーヤン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
籠ミーヤン (ゆみこ)
2014-09-30 01:56:09
可愛いタイミングですね!
お花も素敵\(^o^)/
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2014-09-30 16:27:44
有難うございます。
ミーヤンはカゴなど狭い所が好きで、ハマるように入っていますよ。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事