まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

今日は10時に起きた

2023-02-18 22:31:28 | 日記

土曜日の寝坊は一番困る

土曜はプラ,缶、ビンの回収日で、プラごみは9時前後に来る

プラごみの回収車の音で気づくこともあったが、今日はそれも聞こえなかった

恥ずかしながら、雨戸をあけると暖かい日差しが入ってきた

もったいない

今日の風も穏やかで、本当にいいお天気だった

昼近くに干したのに、ちゃんと乾いた

大納言小豆を煮た   さすが、粒ぞろい  せっせと食べよう

血液検査の結果を気にするってことはないの?

食べたいものを食べる、そういうことにしたの


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ花粉の薬を飲み始める | トップ | ピラカンサは食べつくされた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2023-02-19 02:00:59
月曜から下痢で寝込んでたけど治らず、金曜に医者に行って薬もらってきたら土曜に復活❗
やっぱり早く行くべきだった💦
返信する
Unknown (女王)
2023-02-19 09:15:26
夜寝るのが遅かったんですか?
ゴミ捨ての日だと
本当に焦りますよね笑 w

小豆🫘美味しそうです。
小豆は体に良さそうですから
適量を食べるのはいいかと思います。

今日は朝から気温が高めです。
花粉が気になりますねー。
返信する
Unknown (田舎猫)
2023-02-19 17:26:06
ああいいですねー。クリームと合うと思うんですがどうですか。そして白玉があるとまたヨシ。

今朝の散歩で、地面に転がるゴールデンレトリバーくんを撫で回したら、その後、もう鼻水と目の痒みで大変でした。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-02-19 21:35:37
えー、我慢しすぎです
でも、医者に行けて良かったです
治ってよかったぁ
体調不良なのは堪えます
私の足は医者に行っても治らないんですが、医者と自分で直していくしかないと思っています
返信する
女王さまへ (マッキー)
2023-02-19 21:40:01
寝るのはたいがい遅いんですが、花粉の薬のせいだと思いたい(笑)
明日は燃えるゴミの日なので、絶対寝坊は出来ない
まぁ、燃えるゴミは10時半ごろ来るんです
もちろん、8時半を目標に出します
自分で煮ると砂糖の分量を決められるので、食べる量ですね、分かっているんですが・・・・
返信する
田舎猫さまへ (マッキー)
2023-02-19 21:44:41
そうです、あんこはアイスクリームと合うんですよ
お汁粉としても食べるんですが、1回冷蔵庫で保存したものは、温めなおすことをせず、冷たいまま食べてしまいます
犬も花粉をつけていそうですね
ミーヤンもつけてくると思います
花粉以外のホコリも   
考えただけでも、鼻水が出てきます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事