まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

正代、優勝おめでとう   翔猿もいい取り組みでこれから楽しみ

2020-09-27 23:18:35 | 相撲

大関二人は翔猿が正代に勝たないと優勝はないから、正代が勝った時点でがっくりきただろうなぁ

正代はこの優勝で大関になっていくんじゃないかな

今、二人しかいないから(人数じゃないと思うけど)

翔猿はさすが28歳、苦労人なんだろうなぁ

とてもいい表情で、素敵だった。正代との勝負も良かった!

最初から気合を入れてみておけばよかった

今日はシーちゃんが遊びに来た、激写!

こっちは向いてくれないけれど、尻尾に注目!尻尾ボン 

普通の尻尾はこんな感じ(笑)

ネコは音に敏感なの、大きな音がすると尻尾がふくらがるの

私がガラスを割った時にいなくてよかった

ショックだった、ちょっとよろめいて、ガラスに肩が当たって、パリン

よろめく所じゃないのに

しっかりしてください   そうだね 用心するよ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝乃山が負けて、正代が断然... | トップ | パスタソースを活用して、ラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2020-09-28 06:07:06
キャー❗危ない❗
ガラスは怖い❗
ほんと気をつけてください‼
私も年のせいか、以前は何でもなかったことが、色々引っかけたり、つまづいたり、することが増えました😅
返信する
Unknown (女王)
2020-09-28 06:18:39
相撲、楽しめて良かったですね〜👍
正代のお祖母様は、
正代正代、しょうだい まさよさん
というらしいですね〜。喜んでいらっしゃいました!
めでたい!

その一方で昨日の朝に流れた訃報…
とても悲しくなりました。
ご冥福をお祈りします。

ガラスが割れたのですか⁉️
皆さまケガなど大丈夫でしたか?
気をつけてお過ごしください👍
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2020-09-28 22:50:13
ガラスが割れたのも、びっくりでしたが、よろめきが大きかったのにも驚きました
ひざが痛いからって、そんなによろめくのか?
なんか、ガッカリです
ご心配をおかけしました

返信する
女王さまへ (マッキー)
2020-09-28 22:56:11
正代正代さん、TVで放送してましたね
絶対話題になりますよね
優しそうなおばあ様で、素敵でしたね
熊本で初めての優勝って、不思議なくらいですよね

よろめいた自分にガッカリしました
でも、そういう状態を受け入れて、用心しなければいけませんね
飛散防止シートを張っておけばよかったと思いました
地震より自分の転倒の方が確率が高い?
返信する

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事