まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

一気に春が来た!

2024-03-30 23:23:15 | 

朝から快晴

暖かいので、チューリップが膨らんだ

ミーヤンも点検に

以前ネコ草があったところをクンクン

ネモフィラの花を一輪発見!

チューリップが開き始めた

日が高くなるにつれて、気温が上がった

一気に春らしい

お昼すぎになると、チューリップがもっと開いた

開きすぎ  気温のせいだ  夏日は勘弁してほしい

おいらはなんだか眠くなってきた  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウンテンパーカーが完成した | トップ | 今年のソメイヨシノは遅いようだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-03-31 03:30:33
急に春ですねー😄
桜も楽しみです🌸
返信する
Unknown (女王)
2024-03-31 09:21:49
昨日は一気に気温が上がりましたね。
車の中は暑いくらいでした。

たくさんのお花が咲き始めましたね。
ソメイヨシノも開花が加速するでしょうか。
次のイベントまで
ソメイヨシノがもちそうでよかったです。

今日も朝からよく晴れて
暑くなりそうです。

窓際のミーヤン
気持ち良さそうな表情で可愛いですねー。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-03-31 21:05:23
ソメイヨシノは遅いですねー
開花してから、咲いていく速度が遅いようです
落ち着いて咲くまで待ちます
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-03-31 21:18:43
一気に夏日って、本当に気候がおかしくなってしまいましたね
今年は昔の戻って、イベントに間に合ってよかったです
ミーヤンはいつも一番いいところにいますよ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事