まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

12月の写真教室  王冠?

2023-12-09 21:58:24 | 趣味

水曜日もとても天気が良かった

なので、陽の光が差し込む

光っている所をうまくとらえられた

光ものに弱い私

今日はパンジーを植えた

真ん中はチューリップが出てくるだろう

この春咲いたチューリップを放置した  掘り起こしていない

出てこなかったら、寂しいなぁ  ネモフィラはこれから蒔く

ネコ草は?  まだ芽が出てこないね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の写真教室  星 | トップ | 12月の写真教室  ネコジャ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2023-12-10 04:20:01
パンジー、可愛いですね😄
チューリップも春に期待💕
返信する
Unknown (女王)
2023-12-10 09:18:48
パンジーが綺麗に並んでますね。
その真ん中からチューリップ!
無事に出てきてくれるといいですね。

今日までは、とりあえず晴れてますが
明日と明後日は天気が下り坂とか…。
乾燥しているので多少は雨が降った方が良いと思いますが、連日雨は降らないでほしいなぁと
勝手なことを思ってしまいます。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-12-10 22:22:53
有難うございます
果断なので大輪のパンジーにしました
今日ネモフィラの種を蒔きました
期待と不安が入り交じります
返信する
女王さまへ (マッキー)
2023-12-10 22:28:27
有難うございます
出て来て欲しいです、チューリップ
ネモフィラを蒔いたので、予想通りの花壇になって欲しいです
明日は寒いみたいですね
寒暖差が怖いです
体調を崩さないようにしなくては
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事